『ミナトドンナリンク』第3回 開催報告

日時:11月7日(木) 19:00〜21:00
場所:品川港南地区マンション内パーティルーム

ターミナル駅の品川から徒歩で向かった先は本日の会場となる
大きなタワーマンションのパーティルームです。
働く女性達の負担を少しでも減らしたいとのことから
今回から「お料理の持ち寄り」ではなく
ベジ料理がお得意な運営メンバーの一人、Aちゃんによる
美味しくてヘルシーな野菜料理をお楽しみいただくことになりました

ラタトゥイユ グリーンサラダ

午後19時、ゲストの方々が到着し、パーティールームの
あまりの広さに驚きの声があがっている中、パンプキンスープの
美味しそうな香りが漂い始めたところで交流会がスタートです。

お料理の説明

Aちゃんから本日のお料理のご説明をしていただきました。
野菜だけでもこんなに彩りも良くバラエティに富んだ
美味しいお料理ができるなんて!と女性の皆さんは大喜び。

ひよこ豆のペースト 玄米ロール

しばしの歓談後、運営メンバーのSちゃんから順番に、
普段のお仕事や、お子さんの年齢、趣味や最近のできごとなどを
交えながら自己紹介をしました。

今回もおしゃべりが盛り上がって
気づくと終了時刻を過ぎてしまっていたので
集合写真を撮った後は急いでみんなでお片付け!


お土産のスコーンとクッキー
(会の最後にはお土産も配られました♪)

お子さんを預けている方はタイムリミットとなり、
ダッシュでご帰宅されましたが(時間を過ぎてしまってごめんなさい!)
鍋や食器類まで持参してくれた大荷物のAちゃんがタクシーに
無事に乗れたのを残った皆さんで見送って、会はお開きとなりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(記:運営メンバー カレン)


inserted by FC2 system