利用規約(お守りいただきたいこと)

以下の内容をご理解いただいた上ご参加ください。

1.ミナトドンナリンクの活動への協力姿勢
ミナトドンナリンクのは、参加者の皆様で共につくり上げられた交流の輪です。参加者一人一人の協力があってこそ、行事.イベントが賑わい、楽しい時間が生まれております。場の雰囲気を乱すような言動は慎み、行事やイベントを全員で楽しめるように心がけましょう。
2.暴力行為・迷惑行為の禁止
暴力・セクハラ・誹謗中傷などの迷惑行為や、マナー違反の行為をする方の参加はお断りしています。万が一、このような行為があった場合は、参加拒否等の措置を取らせていただきます。
3.セールス・布教活動などの禁止
宗教・ビジネス・各種団体への勧誘行為は、一切禁止とさせていただきます。
4.他サークルの等への勧誘、著しくミナトドンナリンクの活動に悪影響をきたす行為の禁止
ミナトドンナリンク主催の場で他の勧誘を行うことは、原則禁止とさせていただきます。他のサークルや交流会との掛け持ちはもちろん自由ですが、勧誘行為は慎しむようにしてください。
5.イベント時の事故・トラブルについて
メンバー同士のトラブルはもちろん、不慮の事故における責任はすべて個人にあるものとします。
6.参加費について
企画により、参加費が必要なものがあります。参加費が必要な企画は、原則として当日支払いです。イベントによって費用が異なりますので、具体的な金額については、その都度ご確認ください。
7.ブログ等への投稿について
ご自身のブログやFacebook(フェイスブック)等に交流会の様子をご投稿いただく場合、マンション名や具体的な所在地の記載はお避けいただきますようお願いいたします。

本規約は2013年9月1日から施行します。

inserted by FC2 system